採用にお悩みの経営者・採用担当者向け外国人採用支援サービス

【MUSUBEE社内インタビュー】最終の目標は特定技能といえばMUSUBEE!

基 本 情 報

 
◎これまで経験した仕事
ラーメン屋、測量、2020年1月からMUSUBEEに入社

 

◎仕事内容
MUSUBEE営業部長として、ビザ申請、家庭訪問、実習生の管理および営業の全般に携われています。
 
 

 

仕 事 編

 

——仕事をしていて嬉しいこと
伊東:支援した技能実習生が日本に入国した時に一番嬉しいですね!あと、仕事をやりきったときも、最後まで完遂したという充実感と達成感を感じられて嬉しいと思います。
 

——仕事のやりがいを感じるときは?
伊東:仕事をするなかでお客さんや支援した技能実習方から感謝されたときに、1番やりがいを感じます。基本的には24時間でお客様や技能実習を誠心誠意で対応していますので、いつも伊東さんの対応は速い!効率!など感謝の言葉をいただいて、お客様たちに役に立つのは本当にきなモチベーションになりました。
 

——MUSUBEEをどんな会社にしたいか
伊東:最終目標というのは特定技能といえばMUSUBEEですね!

 

——仕事をする上で大切にしていること
伊東:三つがありますね!謙虚な気持ち、感謝の心と貢献の精神ということです!チームから会社までがどんなに大きな偉い成績を出したのは自分一人で出したことではないです、いつも謙虚の気持ちを保っていく、いつも向上を目指し、いつも周りの人に感謝の心を持てることは大切と思います。

 

——今後の目標
伊東:特定技能といえばMUSUBEEという目標を目指して一生懸命頑張りたいと思います!自分が支援した実習たちが国に帰った時も自分のことを覚えているまでサービスを精進したいです。

 

メッセージ

「サービス精神はどこにも負けない!どの会社より良いサービスを提供!」


MUSUBEE編集部

特定技能の外国人採用を考える企業にとってお役立ち情報を提供します。

記事一覧へ戻る